知ると毎日が楽しくなる
    『INAHO』セッション



サムネイル

自由に、自分らしく、


地球を遊び尽くすステージへと

『INAHO』で導く誘いびと


村田有理子です🌾✨



※7月の予約受付中です。ブログ末尾にご案内。





今日はすっかりお馴染み?!の

仙酔島企画を

チラッとご紹介させていただきます。




なんだか氣分は

わたしのAnother Sky✨

みたいになってます指差し




仙酔島に行きたいわたしの願望を

企画発案してくれた

共同主催者のじぇにふぁーのブログ
⇩⇩⇩



2年前、真冬の海に入りたいとゆー願望を

叶えてくれたなかまたちと向かった

真冬の仙酔島。

この上なく最高の体験でした✨




氣合いの入っている頼もしい初代メンバーたち✨





勘違いしそうですが

夏ではなく、凍てつく寒さの2月。です。




そこで偶然出会った

恋する仙酔島代表のサトウさん。



そこでのご縁によって

このサトウさんのご提供されている砂浴を

昨年の夏に体験させていただいたのですが、

これが想像を絶するものでして✨✨✨









不思議なことに

そんな強烈な体験真っ只中に

その砂浴を来年ぜひ体験したい!という

ご要望が多方面から入り、

その旅の最中に

もうすでに1年後の日程もメンバーも

決まっていた今回の旅。



総勢12名の予約を取らせてもらってたのですが、

その待ちに待った企画が

もう来週に迫ってるなんて、1年経つの早い!





人氣モノなおふたりの砂浴後のお宝ショット✨




   





今回は

子宮バランスセラピーで

全国飛び回っておられる

お馴染みのCHIEKOさん


ご参加くださる中、

『仙酔島で子宮とアクセスすると良さそう!』

というCHIEKOさんの天の声から

急遽メニュー化してくださることに💞✨







まったくのプライベートでの

ご参加予定だったにも関わらず、

快く、潔く、仕事してくださることになった

CHIEKOさん。

神さまに好かれるわけです照れ




あるポイントから見ると、

横たわる妊婦の姿ともいわれる仙酔島。




美しい曲線で描かれ浮かび上がる妊婦の姿✨

ココは生まれかわりの島

ともいわれています。



そんな仙酔島で

自分の子宮にアクセスできてしまうことの

価値は、

もうプライスレスな宇宙スケール🪐💫✨



受ける前からアンテナが

もの凄い反応をみせ、

参加者さん押しのけ

わたしがいち早く予約したい衝動に

駆られ中。。。

隙を見て狙います指差し



   





生まれかわりの無人島仙酔島
あなたの子宮にアクセス💞


子宮バランスセラピー
仙酔島スペシャルメニュー


30分 5,000円〜


状況に応じて
45分、60分コースもご用意予定。

男性の方は、ボディセラピーとなります。
男性にも超絶オススメなゆるふわ体感✨


時間が限られるため
ご希望の方は、できるだけ事前に
村田有理子までお申し込みください。




   



今回の仙酔島企画は


募集前に満員御礼🈵となり


一般募集に至りませんでしたが、


真冬の海や、夏至の砂浴にご興味ある方


もしいらっしゃいましたら、


わたしやじぇにふぁーまで


なんらかのアピールをしてくださると


うれしいですイヒ




この企画も今後どう進んでいくのか、


どう育っていくのか、


はたまた打ち切るのか


まったくの未定な今現在ですが、


来週からの仙酔島に行ったら


今後がまたピタッと決まっていく予感が


しています🏖✨




個人で行かれるのもモチロンめちゃおすすめの


仙酔島。


わたしも初めての仙酔島は


家族旅行でした。




だけど、自分たちで旗をあげ企画し、


自然と必然と集う仲間と


この島へ行くことの意味と効果。



回を重ねるごとに


明確に分かってきたことがあります。




それは


仙酔島行きを決めた時から


共通のテーマ、課題が浮かび上がり、


ひとりひとりそれぞれの日常の中で、


そこに焦点があったような事象が


起こり始めます。




宇宙が


ひとりひとりのそれ(どれ?笑)を精査し、


集まる人に共通して、共振共鳴するところを


仙酔島に集結した時に、


効率よくいっきに


宇宙エネルギーによって


整え仕上げられていきます。



そして、その旅からの帰路、


島を出て本土につく道ながら


今度はそのエネルギーを


地球側、人間自分側で馴染ませていく


流れが起こりはじめ、


またそれぞれの日常に戻ったとき


自分の足で、望んだ座標軸に立つための


バランスが整っていきます。




そんな流れを毎回見させてもらって、


モチロン、わたし自身も身をもってその体験を


させていただく中で


天地の法則、システムが


自分の真実になっていくという


貴重なタカラモノとなっています✨✨✨




わたしたちは、


本当にどこまでも深く広い愛に包まれ


愛に溢れ、愛を放ち、愛のもと生かされている。



そのことを思い出させてくれる旅となるでしょう。





   





月刊とおま-4の

INAHOセッション🌾掲載記念に


特典をご用意させていただいております。



🔸 特典お知らせ 🔸



月刊とおま-4ご購入の方に


3,000円OFF


セッションをご提供させていただきます。

お申し込み時にお知らせください。


※おひとりさまにつき一回限りでお願いします。






🔸 料   金 🔸


☞事前リーディング1時間

 +当日180分セッション

初回   料金18,000円

2回目以降 料金15,000円





こんな方におススメ


before

・イマ現在目指したいものが分からない

・自分の「イマ」を見失っている

・自分の良さや才能が分からない

・"上手くいかない原因の元"が分からない。

・腰が重く行動しづらい。

・だけど本氣で変わりたい!

⇩⇩⇩

after

・自分の目指したいものや方向性が分かる

・自分の「イマ」の位置が分かる

・自分の良さや才能が分かる

・上手くいかないパターンから上手くいく脳へと変わる

・軽やかに動けるカラダに。

・変わるコトを楽しむ自分に。





セッションお申し込みはコチラ

①お名前
②ご住所
③電話番号orメールアドレス
④対面 or  zoom
⑤対面の場合は交通手段 電車or車
⑥ご希望の日(第3希望まで)
(時間帯は11:00〜14:00の1枠のみになります)
⑦現状の困りごとor聞きたいこと

※『INAHO』salonの場所は
 奈良市内になります。
 お申し込み時に詳細お伝えします。

上記ご明記の上、
コチラのアドレスの⭐︎を@に変え
お送りください。
⇩⇩⇩
📩 yuricomoon0621⭐︎gmail.com




​🔸INAHO 2024年予約枠🔸

お申し込み時に
ご希望の候補日時を
第3希望まで
ご明記くださいm(_"_)m










🔸『INAHO』にこめる想い🔸


稲穂の花言葉は"神聖"

イネの名の由来には、

"命根"や"息根"などがあり、

そして"米"の語源は

神聖なものや生命力が

「こめ」られているものと

いわれています。



あなたの

神聖なるイノチの根にアクセスし、

ご自身の『才能』と『イマ』が

輝き放ち出す、

実り豊かな生き方をプロデュース。


🌾🌾🌾


田んぼに

鈴なる稲穂たちが、

風に揺れ奏でるその音色は、

美しい協和音で

この世界に響き渡り、

人々の心の耳を和ませます。



『INAHO』は、

ひとりひとりの持つ

唯一無二の才能が花開くことで、

互いに心地よく調和し

響き合う社会、世界を目指します。




◼️INAHOを受けられた方のご感想はコチラ