いつにも増して


なっっっっっっっ不安ビックリマーク!!


となる、本日のひとつめの投稿記事


が、コチラですが





長すぎて


読むの嫌になり画面を閉じた人も


最初から読む氣が湧かなかった人も


義理人情で最後まで読んでくださった優しい方も


読んだはいいけど乱文ワケワカメとなった方も



ぜひお手すきの時にやってみてほしいのが


コチラ指差し飛び出すハート


⇩⇩⇩


    



​どんな魔法でも

自在に使えるチカラをもった

3ヶ月



この3ヶ月の間に

一生分のあなたの望みを

その魔法で

ひとつ残らず

実現させていくとしたら



あなたは

この3ヶ月のあいだに

どんな現実を創りますか??




やりたいと思ったことを

すべてつめこんだら

どんな『自分物語り』になりますか??



自分らしい最期を迎えるために

この3ヶ月に

どんな一生を描きますか??



できるだけ細かく具体的に

書いていきます。





終わったら

静かに目を閉じ

頭の中でそれを走馬灯のように

回想します。



その時

そこに湧き起こる感情を

味わい尽くし

堪能されてください。



場面場面に浮かぶ

自分の顔の表情も

よく観察してくださいね。



最後まで回想し終えたら

その余韻に

しばらく浸っていてください。




その余韻も味わい尽くしたら

ゆっくりと目を開け、

見えた世界に向けて

あなたから生まれくるコトバに

耳を澄ませます。





これは


昨晩ふと思い立って


夫に出してみたワークなんです看板持ち



夫に出したのよりも


ちょっとよそいきに


手は加えておりますが指差し




もし良かったら


みなさんもぜひやってみてくださいむらさき音符




何が起こるかは


お楽しみに✨✨✨