知ると毎日が楽しくなる
    『INAHO』セッション



サムネイル

自由に、自分らしく、


地球を遊び尽くすステージへと

『INAHO』で導く誘いびと


村田有理子です🌾✨



※5月6月の予約受付中です。ブログ末尾にご案内。





おはよう御座います✨🌞✨



頬や髪をなでる風と、小鳥の囀りが


なんとも優しく氣持ちイイ季節ですね🕊


あと季節でいうと、


風にのってくる香りが


脳内までダイレクトに届いて


心を震わせてくる秋もたまらなく好きです✨



みなさんは


どの季節にテンション上がりますか??





   


さてさて


わたしがイマ最も楽しみにしてるのは


5/20にある天王寺TOMAライブ✨✨✨




ほーーーそうやったんや!


と、歴史に疎いアタマにも


とても分かりやすくおもしろく


歴史的事柄がスッと入ってくる♬



そして、


ライブ前になるか後になるか分かりませんが


おかげさまで、行きたい場所が増えました✨


ありがとうございます!




上町台地って、


東西そして北の三方を


低地で囲まれているのですが


約6,000年から7,000年前の縄文時代あたりは


東に河内湾、西に大阪湾という海に囲まれる


半島だったそう!


まーーーったく知らなかったびっくり







思えばわたし自身


天王寺生まれ、


3歳まで天王寺育ち。

(その後は現在に至るまで奈良)


3歳までの遊び場散歩コースは、


主に天王寺公園か四天王寺さん。



高校はそこから近めの難波宮そばにある


カトリックミッションスクール。



OL時代の勤務地も、難波宮や大阪城すぐそば。


当時ひとり暮らししていたのもその辺り。



現在中2長女、難波宮そばにある


プロテスタントミッションスクール。



父方実家、大阪城そばの京橋。


弟の会社も結婚式の二次会も京橋。



成人した長男が


お世話になっているのも京橋。




ザッと並べると


ぜんぶ上町台地の上。。。



親戚家族ともども


めちゃお世話になってる土地やんか∑(゚Д゚)


ってなりました。



これだけご縁をいただいてる土地なのに


歴史に無知どころか、


奈良の田舎者からしたら


よく行くけど、よく知らない場所、別世界、


くらいの感覚でした。



これまでご縁があっても


近くて遠かった場所が


TOMAライブを通して


繋がりはじめ、


関西だけにとどまらず、


全国的にその意識のメがついて拡がり


どんどん自分の中で意味が育ち、


自分を象徴するものとして繋がって


奥行きをもって現れてくるコレは、


なんだろう。




足を踏みいれることを


いつでもこころよく迎え入れてくれ、


見守り続けてくれた土地に対して


なんとも言えない感謝の念も溢れてきます。




なんでも"たまたま"的な感覚だった


自分にまつわるココまでの事さえも


結構な壮大なスケールをもって


適当ではなく、


ちゃんと綿密に見定めて、精妙に狙って、


計画的にやってきてたんだ!!!


という自己肯定感と自画自賛的ヨロコビ✨





近くて遠い感覚の、その先には


『ずっと存在してくれていてありがとう』


『変わらず待っててくれてありがとう』


『いつでも迎えて入れてくれてありがとう』


『ただただありがとう』



目に見えるものにも見えないものにも


そのすべてを『尊重』せずにはおれない感情と


感謝が拡がる景色がありました。





   



TOMAライブの偉力は


ホント多岐に渡り✨



ひとりひとり


必ず個々の人生において


このライブに出会う意味があって、


だけどそれだけでフワっと終わるのではなく


そこからさらに


それぞれの望むカタチにまで仕上げにかかる


現実主義的チカラの働く場✨





なにも無く、だけど全てある


原初以前の深淵、虚空、無限の広がりの


混沌とした中で


はじめに音が生まれ


それが現象を生み、


その現象が現実を創り、目の前に映し出していく。



そんな宇宙の真理や原理原則を


まるっと凝縮した


地球の遊び方


手取り足取り伝えてくれる


地球と宇宙の歩き方👣📖


的ライブでもあり✨




それにしても


参加されるひと誰ひとりとして


見落としなく、次元のトビラへと案内する


船長TOMAの手腕は


もうすっかり人間の域というか人間業を


超えてますね指差し





こないだ、


5/20の大阪ライブに参加する神戸の友人が


「おともdeまいるで


初TOMAの知り合いが何も分からない状態で


来るのだけど、


とおまさんやライブのことを


どう説明してイイのか分からないので


一度ライブ前にその知り合いの人に会って


わたしの方から説明してくれないか」


と依頼されたのですが、


一瞬考えました。



TOMAお初。


總水とおまさんを


まったく知らない人に


どの言葉で説明できるか、、、



ひと言では言いあらわせないお徳な


TOMAライブと總水とおまさん。




なんとなく


"言葉"を事前に用意することで


限定的な枠を作ってしまうのは


もったいないなと感じ、


もう来られるのが決まってるなら


あえて事前の説明はいらないんじゃないかと


お伝えしました。



人それぞれライブごとに起こる


そこでの体験がすべてで、


それはきっとどこかで


言葉がなくなるところにまで行きつくもの。



だけどコレだけは言っておきたいカモ、


なにがあっても


損のないお徳ライブですと。




なので5/20ライブ前ではなく、ライブ後に


その感想をシェアしあえたらなと。


友人がおともdeまいるで招待したその方や


わたしも今回声をかけたお初の友人とか


自ずと集まる人たちと


少しの時間にはなりますが


アフター感想シェア会をする流れに♬



あー楽しみすぎます🥳✨✨✨






ライブのお申し込みはコチラからどうぞ

⇩⇩⇩





   




月刊とおま-4の

INAHOセッション🌾掲載記念に


特典をご用意させていただいております。



🔸特典お知らせ🔸



月刊とおま-4ご購入の方に


3,000円OFF


セッションをご提供させていただきます。

お申し込み時にお知らせください。


※おひとりさまにつき一回限りでお願いします。






🔸 料   金 🔸


☞事前リーディング1時間

 +当日180分セッション

初回   料金18,000円

2回目以降 料金15,000円





こんな方におススメ


before

・イマ現在目指したいものが分からない

・自分の「イマ」を見失っている

・自分の良さや才能が分からない

・"上手くいかない原因の元"が分からない。

・腰が重く行動しづらい。

・だけど本氣で変わりたい!

⇩⇩⇩

after

・自分の目指したいものや方向性が分かる

・自分の「イマ」の位置が分かる

・自分の良さや才能が分かる

・上手くいかないパターンから上手くいく脳へと変わる

・軽やかに動けるカラダに。

・変わるコトを楽しむ自分に。





セッションお申し込みはコチラ

①お名前
②ご住所
③電話番号orメールアドレス
④対面 or  zoom
⑤対面の場合は交通手段 電車or車
⑥ご希望の日(第3希望まで)
(時間帯は11:00〜14:00の1枠のみになります)
⑦現状の困りごとor聞きたいこと

※『INAHO』salonの場所は
 奈良市内になります。
 お申し込み時に詳細お伝えします。

上記ご明記の上、
コチラのアドレスの⭐︎を@に変え
お送りください。
⇩⇩⇩
📩 yuricomoon0621⭐︎gmail.com




​🔸INAHO 2024年5月予約枠🔸

お申し込み時に
ご希望の候補日時を
第3希望まで
ご明記くださいm(_"_)m











🔸『INAHO』にこめる想い🔸


花言葉は"神聖"

イネの名の由来には、

"命根"や"息根"などがあり、

そして"米"の語源には

神聖なものや生命力が

「こめ」られているものと

いわれています。



あなたの

神聖なるイノチの根にアクセスし、

ご自身の『才能』と『イマ』が

輝き放ち出す、

実り豊かな生き方をプロデュース。


🌾🌾🌾


田んぼに

鈴なる稲穂たちが、

風に揺れ奏でるその音色は、

美しい協和音で

この世界に響き渡り、

人々の心の耳を和ませます。



『INAHO』は、

ひとりひとりの持つ

唯一無二の才能が花開くことで、

互いに心地よく調和し

響き合う社会、世界を目指します。




◼️INAHOを受けられた方のご感想はコチラ