それを知ると毎日が楽しくなる
   『INAHO』セッション

サムネイル

自由に自分らしく、


地球を遊び尽くすステージへと

『INAHO』で導く誘いびと


村田有理子です🌾✨



※4月の予約枠とお申込み方法はblog末尾をご覧ください。



いよいよ


『月刊とおま-4』3.26発刊


間近となって参りました。




『3』が好きと見せかけて


実は『4』が好きなわたし。

どっちゃでもいーわ情報




清水の舞台から飛び降りる感覚が


拭えない中でしたが、


月刊とおまの『-4』が氣になりすぎた結果、


フューチャー枠で


参加できる運びとなりまして


セッションINAHOについて


思いのタケを語ってきました!




それに伴う


ドキワクの初体験風景を少しだけチラ見せピンク音符

おひとりおひとりのザ・仕事人感溢れる空間✨

惚れるレベルで、みなさんカッコ良かった



ホント今思い出しても


色々ドギマギでしたが、


初めて


プロのメイクさんにしてもらうお化粧も、


プロのカメラマンさんに撮ってもらう体験も、


ナニコレ楽しい!のひと言につきました✨




プロのお仕事に興味津々✨




だけど撮影中は、


思ってた以上に緊張!



こんな時こそ


エメラルドで培った


「見るもの・見られるもの」の


「見るもの」の立ち位置と想像力だ!


と、思ったけど、


初な緊張状態に完全囚われた心身は、


終始「見るもの」側ではなく


「見られるもの」の立ち位置のまま


「わたし」が今


どんなポーズをとっているのかも


さっぱりわからない状態💃



そこに、


とおまさんの


絶妙な言葉と笑いの誘導が入り、


自分では


自分のポーズの全体像が


把握できてないままだったにも関わらず


画像でその仕上がりをみると、


さすがっ✨と思いました。




フューチャーさんは


全員で5名いるのですが、


そのひとりひとりの個性を瞬時に引き出す


凄腕プロデューサーとおまさんが


やはりすごかったのです✨




帰り道、


次こそは自分を観察する立ち位置から!と


架空の次回に向けて


ひとり意氣込んでました笑






自分の番が終わった人たちから


ワイワイ喋って食べて♬なうち上げモード





他の方の撮影を見学しながら

テーブルいっぱいのご馳走を食す、

なんとも贅沢なひと時✨

エイミー編集長セレクト🍛

どれもこれもとっても美味しかった






撮影が終わった人たちは

和やかムードでおのおの記念写真タイムもピンク音符






このあとに、

とおまさんとのツーショット撮影という

さらなる緊張の試練が

訪れるのも知らずに

やる事はすべて終わったものとばかり、

呑氣に自撮りではしゃぐひとたち ニヤニヤ




ひとりでは味わえない

体験と刺激を

たくさんいただけて、

まさにスペイシーでスパイシー⭐︎で

スペシャルな1日でした✨







月刊とおま-4のこの表紙がメチャ好きで✨

おっきなポスターで額に入れて

部屋に飾りたいくらい💖



3.26発刊記念パーティー& ハピバpartyの

当日の楽しみ方が紹介されている記事👀✨


素晴らしく分かりやすい✨🙌✨





当日は


たくさんの"ヨロコビ"と"タノシイ"の


ビッグウェーブが湧き起こる中で、


無限の可能性がひらく流れを


参加するひとりひとりが


ジブンゴトとして受け入れた時、


思い思いにそれを体現していくフェーズへと


船が進み出す、


そんな魔法にかかる空間と時間が


繰り広げられるんじゃないかと感じています。



残席わずかだそうですよ指差し



ぜひ一緒に3.26のビッグウェーブを

楽しみませんか??




月刊とおま-4のご購入はコチラ

https://pienipisara2.thebase.in/items/84230664




INAHOセッション🌾✨掲載記念に


こんな特典もご用意させていただいております。



🔸特典お知らせ🔸


2024.3.26創刊となる

月刊とおま-4ご購入の方に


3,000円OFF


セッションをご提供させていただきます。

お申し込み時にお知らせください。


※おひとりさまにつき一回限りでお願いします。






🔸 料   金 🔸


☞事前リーディング1時間

 +当日180分セッション

初回   料金18,000円

2回目以降 料金15,000円





こんな方におススメ


before

・イマ現在目指したいものが分からない

・自分の「イマ」を見失っている

・自分の良さや才能が分からない

・"上手くいかない原因の元"が分からない。

・腰が重く行動しづらい。

・だけど本氣で変わりたい!

⇩⇩⇩

after

・自分の目指したいものや方向性が分かる

・自分の「イマ」の位置が分かる

・自分の良さや才能が分かる

・上手くいかないパターンから上手くいく脳へと変わる

・軽やかに動けるカラダに。

・変わるコトを楽しむ自分に。





セッションお申し込みはコチラ

①お名前
②ご住所
③電話番号orメールアドレス
④対面 or  zoom
⑤対面の場合は交通手段 電車or車
⑥ご希望の日(第3希望まで)
(時間帯は11:00〜14:00の1枠のみになります)
⑦現状の困りごとor聞きたいこと

※『INAHO』salonの場所は
 奈良市内になります。
 お申し込み時に詳細お伝えします。

上記ご明記の上、
コチラのアドレスの⭐︎を@に変え
お送りください。
⇩⇩⇩
📩 yuricomoon0621⭐︎gmail.com




​🔸INAHO 2024年4月予約枠🔸

4月につきましては、
お申し込み時に
ご希望の候補日時を
第3希望まで
ご明記くださいm(_"_)m






🔸『INAHO』にこめる想い🔸


稲穂の花言葉は"神聖"

イネの名の由来には、

"命根"や"息根"などがあり、

そして"米"の語源は

神聖なものや生命力が

「こめ」られているものと

いわれています。



あなたの

神聖なるイノチの根にアクセスし、

ご自身の『才能』と『イマ』が

輝き放ち出す、

実り豊かな生き方をプロデュース。


🌾🌾🌾


田んぼに

鈴なる稲穂たちが、

風に揺れ奏でるその音色は、

美しい協和音で

この世界に響き渡り、

人々の心の耳を和ませます。



『INAHO』は、

ひとりひとりの持つ

唯一無二の才能が花開くことで、

互いに心地よく調和し

響き合う社会、世界を目指します。



◼️INAHOを受けられた方のご感想はコチラ








他にもたくさんご感想や、


その後のご体験談をいただいています。


折を見て、ご紹介させていただきます。


ありがとうございました🙏✨✨✨