おはよう御座います✨🌞✨


YURI☺︎です!



今日の奈良は


雲ひとつなく


氣持ちの良い秋晴れの空が広がっています。






そしてそして今日は、


待ちに待った2ヶ月おきの


自分のカラダと向き合い


内臓の声を聴き


お互い(わたしと内臓たち)の仲を深めるという


極楽極上のメンテナンス日✨✨✨




内臓の声を


丁寧に隅々まで聞きながら


優しくその愛のエネルギーで


カラダだけでなくココロまで


満たしてくださるのは


タイ古式子宮バランスセラピーのChiekoさん




わたしはこのChiekoさんの施術を


受けさせてもらってから、


意識と肉体が繋がり


仲良くなることの大切さを


現実を持って感じることができました。




それは


施術後の肉体のゆるみ方がハンパなく


頭のてっぺんから足の先まで


ゆるゆるふわふわの


力みのない状態になることで

(初めての時ホント衝撃の体感でした✨)


確実に


日々のパフォーマンス力が


アップしていくのです✨✨✨





意識と肉体の関係性って


わたしたちが思っているよりも


とても深くて親密。


人間である以上


切っても切り離せない関係。




おもしろいのが


内臓ひとつひとつに


それぞれの性格や感情があり


それぞれが大切なメッセージを


私たちに伝えてくれている。




そこにわたしたちは


『耳を傾ける』


ということをしていなかったり


日頃のがんばりを労ったり、


その感謝を伝えることを


ほとんどしてこなかったことに、


思い知らされるくらい、


施術中は


とめどなくその感謝の氣持ちが


毎回涙ととも溢れ出してきます。




この施術に出会った当初からすると


子宮はじめ、内臓さんたちの声に


だいぶん耳を傾けられるようになり


仲直りできてるように思うのですが、


まだまだゴッドハンドの手に


触れられたい🥰



わたしもかなり


毎度楽しみにしているのですが、


わたし以上にこのカラダが


Chiekoさんを待ち望んでいる感が


スゴイんです笑



もう前日から


内臓たちが浮き足立っているのが


分かりやすく伝わってくる!



Chiekoさんとご対面の日には


ピョン吉なみに


カラダから吸い寄せられていきますカエルハート




ちなみに


男性はボディセラピーとして受けられ、


今回3回目になるうちの夫や弟、


急遽出たキャンセル枠に


今回はじめての


長男までお世話になれることに。




夫たちも、初めての時は


本当の"ゆるむ"を体感して、


これが"ゆるむ"ということだと初めて知ったと、


そのビフォーアフターにかなり驚いていました。




   




ふだんは東京が拠点のChiekoさんですが、


現在は2ヶ月に一度のペースで


奈良にも出張に来てくださっています。




毎回リピーターの方の数だけで


3〜4日間全部埋まってしまい


一般公募ができていないのが現状ですが


人数揃えば


また別日でのオファーも


受けていただけるカモなので


関西組さんで


このゆるゆるふわふわ施術が氣になっている方


いらっしゃいましたら


ぜひお声がけください。



この体感は


自ずと世界平和につながります




ではでは、ピョン吉が騒ぐので


いまから支度して行ってきまーすバイバイカエル音符