誰かいっしょに、

真冬の海に入りたいひとー🙋‍♀️ハーイ


いない?!

いや、ココロを開いたら、

絶対いると思うねイヒ


わたしがこの願望を持ったのは、

自身の覚悟、決断力、

判断力を鍛え、

脳の覚醒状態を促し

結果を出せる脳へと

書き換えていくのを目的に、

師匠に勧められ、

家での冷水シャワーや

温泉やお風呂屋さんでの水風呂に

挑戦し始めたのがキッカケ。




※あくまで単なる参考資料です



そして時同じくして

師匠から送られてきた

アイスマンという名で知られる

ヴィム・ホフのYouTube動画。

コレが衝撃で。


⇩⇩⇩




これまで不可能だと思われていた、

自分の脳をコントロールする

という分野において、

不可能な壁が破られ、

常識が覆される!

というところに、

ものすっごいわたしの好奇心が

くすぐられまくったわけです。


目の前に起こる不思議な現象を

奇跡や偶然や特別

で片付けるのではなく、

科学的に証明でき、

しかも、

自分が的確に

この人間自分を

使いこなしさえすれば、

目の前の世界を

無限の可能性で楽しめる♬


人間って

どこまで高性能な乗り物なんっ✨

と、

ひとりテンションが上がりまくる

事態となりまして。



人は生まれてきた時

脳やカラダの能力に、

個体差はほぼないと言われます
🐣✨


個体差が出てくるのは、

生まれた後に

どんな環境に身を置いて

どんな使い方をしているのか🐓✨


いまの生ぬるい日常生活での

脳とカラダの使い方では

なかなか劇的な変化を期待できない。


ならば、手始めに、

ちょっと日常じゃ味わえない

真冬の海に入る!とゆー

衝撃的な環境に身を投じて

その刺激をじかに

自分のカラダに、細胞に、

与えてみたら

自分のカラダは何を起こすのか。

興味ありませんか??


もうこの時点で

少し手をあげかけてるひと🙋‍♀️

絶対いるよね⁉️



真冬の海への誘惑は②へつづく⇨