他力的な流れと後押しで、
偶然的に、でもきっと必然的に、
出雲大社にカミムスヒの音を奉納することができ、やり遂げた感をひとり勝手に味わってる奈良県人です😀✨


今回知らぬ間に出雲方面に
家族旅行を企画してくれていた
家族思いなダンナさまと、
地元でもないし、もしかして縄張り?的なものやルールがあって、ナニかにダレかにドコかに、失礼があってはあかんしなぁ...と出雲大社への奉納を尻込みしていたわたしを、"え?イマわたしのこと見てました⁉️"と思うくらい絶妙なタイミングで、GOGO👍!と心強く後押してくれた仲間のおかげで、今回の奉納が叶いました✨

これで、ご縁をいただいていた神社は全部制覇できたかな

流れをつくってくださった皆さま、
心よくお受け取りくださいました出雲大社さま、ありがとうございました✨


今回この感謝の意を込めまして、
プレゼント企画の発表です💝

2022.1.10成人の日に、
出雲大社にて祈祷と奉納、そして出雲蕎麦&出雲ぜんざい食べの後に、
出雲大社最強のパワースポットとも言われている素鵞社(そがのやしろ)のお守り砂をいただいてきました。

この砂は素戔嗚尊パワーを宿した特別なものだそうで、これを持ち帰ることで、土地の守護、人の守護、邪氣払い田畑豊作などのご利益があるそうです。

詳しくはコチラをご参照ください
⇩⇩⇩

せっかくなので、このご利益をみなさんにもお裾分けできたらイイナ✨
という思いがわきまして。。。

そこで、
①この度出雲大社に奉納させていただいたものと同じ、カミムスヒのこころむすびCD(税込¥2,750)の購入をお申し込みいただいた方に、この超強力ご利益パワーを秘めたお守り砂をお付けします✨

もしくは

②わたくしYURICOがご提供中の施術&セッション(¥15,000)をお申し込みの方に、カミムスヒのCDとこのお守り砂の2点をプレゼントさせていただきます💝
(施術セッション内容詳しくはコチラ


どちらもあわせて
先着4名様限定
(残1名様分)


お申し込みはコチラまで
⇩⇩⇩

宝石ブルーお申し込み宝石ブルー


▶︎📩yuricomoon0621⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送信お願いします)

①お名前
②ご希望商品(①or②)

以上をご明記の上、
上記メルアドまでご連絡ください🌷






今日1月11日は
『一粒万倍日』『天赦日』『天恩日』
の3つが重なる超・開運日!
今日、願ったことは
すべて叶うというスゴイ日!

だそうです✨
(友だち情報💕)


今日も
あともう少しで日付が変わりますが、
たまたまこのギリギリなタイミングで!
ラッキーにも!
この記事を目にしたあなたの
この良き日中のお申し込みを、
お待ちしています✨(あと8分)

ギリギリばんざーい🙌✨😀


       ギリギリをこよなく愛するギリギリ族
またの名を
   ギリギリからもこよなく愛されるギリギリ星人