週末、總水とおまさんの2DAYsライブに参加 音符



楽しかった (*˘︶˘*).。.:*♡!!!



刺激的で、神秘的で、エネルギッシュで

アットホームで、

笑いに涙に

盛り沢山の贅沢なLive✨




混沌とした空間が

みるみる秩序化され

相反するものが統合され

新たなものが生まれる瞬間、

のような。。。





いまこうやって振り返っていると、

あの空間はまさに子宮の中のようだったなと。




ふんわり包み込まれる優しいエネルギー


力強く突き動かされるエネルギー


体感していると

まさにこれから産道を通り

生まれ出るような感覚に🐣✨




迫力ある生演奏の音と唄声が

胸の辺りにダイレクトに響き

胸から全身にその振動が伝わり、

ステージの上の全てに全身で魅了される。



ホント神秘的で力強いパワーに満ちた

ステキLiveでした✨✨✨




そんな今回のLiveのドレスコードは

仮装または正装。



ライブは何年ぶりだろ。

東京遠征何年ぶりだろう。

ロックなリズムにカラダはついていけるのか

などなどいろんなドキドキに

上乗せ拍車をかけるドレスコード滝汗



ひとり浮くのも嫌だしなー

うわーどうしようどうしようあせる

あーでもないこーでもないとウダウダしてるうちに

Live1週間前汗



悩み抜いた末、決まったのはコレ↓🌻






ステージに立つとおまさんの

緊張をほぐすお役目を

かって出たつもりでしたが(勝手に)


そんな真意とは裏腹に

本番中のとおまさんに

取り扱い要注意的な緊張を走らせてしまったようで

私も少し焦りました 真顔💧






いじってくれた心優しいシスターたち✨




"えーーー"と引きながらも、快く承諾してくれた優しいひまわり仲間。の被り物との相性がバッチリ過ぎてくやしーーー😆💕




清楚な巫女さんにセクシーバニーさんに、、ザ混沌




ステキ女史、天職コンサルタント生成発展アクティベータ幸子さんを見つけ、怪しく忍び寄る、、、




コチラもお美しいピエロさんと小悪魔さんハート
そして、やっぱり可愛い過ぎる花仲間🌼✨





大都会でのドキドキな2日間

心優しいみなさんに

いじってもらえ

お喋りできて

大満足の関西人でした照れ💕






有り難うございました✨