私は、幸子さんのこのメソッドに出会うまで、

カラダとココロに

こんな密接な関係があるなんて

思ってもみなかった。



いや、心の影響がカラダに出るのは

なんとなく分かっていた気がするけど、

カラダの方からアプローチして

ココロに影響するのは目からウロコだった。



でも、そのシンプルな相互関係のシステムに

なんだかとても嬉しくなりました。



みんなその気になれば、

解決できない悩みなんてないんじゃないかと。



シンプルなのに高性能キラキラ

人間ってホントすごいキラキラ


そして知れば知るほど

なんて愛のかたまりなんだろうと

思わずにはいられないのですえーんキラキラ




また、

カラダからのアプローチなら

子供にも手軽にやってあげられるハート


学校や幼稚園、保育園で

ラジオ体操するみたいに、

当たり前に、日常的に、

みんなのそばにあるといいなーーーハート






私たちは、

自分のカラダを自分の意志で育てることができる。

何歳からでも育て直せる。

何度でも育て直せる。


カラダが本来の機能を果たし始めると、

ココロも、本来のあなたらしさを取り戻し始める。


なんて最強なシステム。