ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト目指して勉強中の ゆりの明子 です

*-*-*-*-*-*-*

 

4月から、ファッションカレッジ、ライフ&ファッションスタイリスト養成講座で「ファッション」について、学び始めました。

気付きは、本当にいろいろあって、ファッションって奥が深い!なんですが、

 

気付いちゃったうちのひとつが…

私の今までの洋服、サイズ選び、かなり間違えてた!というもの。

 

…高身長あるある?ぽっちゃりあるある…?

 

☑︎ちょっとキツくても、なんとか入れば🆗

☑︎オンラインでは、もっと大きいもの売ってるみたいだけど、それがピッタリとは限らないし…

 

と、若干きつめのものを着たり履いたりしてました。

 

でも、今は!

オンラインで、2サイズ取り寄せ、いろんな角度からチェックして、納得してから購入してます。

つまり、返品ありきな注文なので、大変ですけど…💦

 

「妥協しない」

👆

これ大事!

 

と、前置きが長くなってしまいましたが。

 

 

タイトル

「ワードローブ見直し!何故かというと…」

 

👉サイズ見直しをし、多くのアイテムが変わったから。

 

これらのボトムス全て、

断捨離または封印(痩せた暁に着る、期限1年)

しました!
 

そして、もひとつ!

👉ワードローブスタイリングを受けるから。

 

そうなんです。

今までも、ソウソウタル方々に、ワードローブスタイリング組んでもらったのですが、

また、新たに、数名の未来のライフ&ファッションスタイリストさんに、ワードローブスタイリングを組んで頂ける機会に恵まれまして!

 

今から楽しみ♪

 

また、ここでも、ご報告させて頂きたいと思います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

ゆりの 明子