ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト目指して勉強中のYURINOです。
 

*-*-*-*-*-*-*-*

 


このお気に入りの白トップス、買ったのは3年前くらい。たくさん着ました!

今期シーズンに入り、衣替えで出した時、たくさん着ただけあって、何か、クタってるな...と感じ、お気に入りだし、すごく使えたから、これに代わる白トップスを見つけてから、断捨ろうと心に決めてました。

 

そして、H&Mで、すごく似たものを、超お手頃価格(たしか1200円くらい)で発見!サイズもある!

 

キャー😻

ジ・運命💖

 

と、レジに直行・・・

してる途中で・・・

 

「いや、待てよ」

🤔

 

このトップスは、少しエレガントな形。

夏のオフィスでも、リゾート先のレストランでも、本当に重宝しました。

 

でも!

😳

 

ファッションカレッジで学んだ私なら、

このエレガントさを、小物使いで出せるかも...。

 

少し襟ぐりの広い、いい形のTシャツ持っているので、

イヤリングや

ネックレスや

スカーフや

ボトムスや

それらを使ってエレガントに変えられる!

 

と、判断し、買いませんでしたー。

😌

 

これが自分の中で、すごく嬉しい出来事で。

着回し・着こなしで、自分の持っているアイテムのいろんな顔を引き出して最大限に活かすぞ~と、なんだかプロデューサーにでもなった気分。

もっと研ぎ澄まされていくといいなと思ってます。


そして、未来のお客様にも、いろんな着まわし着こなしを通して、いろんな自分を引き出すお手伝いをしたいなーと思ってます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。