ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト目指して、勉強中のYURINOです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、このブログのタイトルを変更しました。

 

旧ブログタイトル;

おしゃれで心を整える

 

実際、毎日ドタバタだった私は、おしゃれで心が整えられました...。

でも考えてみると、ドタバタだった時の私は、「この状況をなんとかしなきゃな」と思っているものの、できていないという状態で、「心を整えたい!」と模索していたわけではありません。

 

ライフ&ファッションスタイリストを目指した理由のひとつは、

「私のようにドタバタ生活を送っている方のお役に立ちたい」という気持ち。

 

「ドタバタ生活を経て、おしゃれで心が整った私だから発信できること」

「私だから発信できること」って他にも何かなぁ~~~と考えて考えて、

 

新タイトル;

ファッションを自己プロデュースの手段ととらえ、効率よく豊かに楽しむ方法

44歳 高身長174cm 地方在住 バリキャリワーママ
ドタバタ生活を経て、おしゃれで心が整った私だから発信できること

 

もりもり入れたくって、長いのが難点汗

何かズバッとよい表現が浮かんだら、また変えるかもしれませんが、

言いたいのは、こういう事です。

 

どれほどドタバタだったかというと...

下関在住ですが、福岡県福岡市まで新幹線通勤。

朝食夕食を朝作って、

食べない娘に食べさせ、

準備しない娘の準備をし、

自転車に乗せ幼稚園に行くもいつもギリギリ

新幹線乗車もいつもギリギリ

洋服なんて、干していたものそのまま着れば、

たたむ手間が省ける!なんて考えて、

いつも同じような服、いつも同じようなコーデ。

幼稚園では、ワーママが少なく、「働いているなんてかわいそう」と思われている気がして

育休あけの会社では、要員が足りないところに補充されているだかのような気がして、

はい、いわゆる、やさぐれてました・・・。

 

何に一番後悔しているって、娘への接し方です。

「早くしなさい」って言ってはいけないと分かっているのに、

一日、何回「早くしなさい」って言ってたかな・・・

 

ちょっと知恵がついてきた頃の娘に、

「早くご飯食べて」「早くお風呂入って」「早く寝て」「早く起きて」・・・

「全部早くする意味って何?」って聞かれた事もありました。

 

 

あぁ我が愛娘

 

 

少し脱線してしまいました。

 

とにかく、ドタバタ生活なあなたに寄り添いたい!

おしゃれで心が整ったら、あなたも、あなたの周りにも好影響しかないですよーラブラブ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。