ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座にて、勉強中のYURINOです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は少しマニアックな話かもしれませんが・・・

「おそ松くん」が、大きくなって、「おそ松さん」として、テレビ放映や映画があったの、ご存知ですか・・・?

今日はその「おそ松くん」=「おそ松さん」、六つ子たちのお誕生日です!

 

娘と北京に行った時、飛行機の個人モニターで、子供向けに「おそ松さん」を上映していて、

娘が見たんだそうです。

(後で知りましたが、「おそ松さん」全然子供向けじゃないのでご注意ください、シュール過ぎます)

 

そして、娘は大好きになり、ここから高じて、イラスト書くのとか、声優さんとか、

いろんな「好き」が広がりました。

 

この六つ子たちには、それぞれイメージカラーがあります。

 

長男・おそ松(赤)

次男・から松(青)

三男・チョロ松(緑) ←娘の押し松

四男・一松(紫)

五男・十四松(黄)

六男・トド松(桃) ←私の押し松

 

娘は文房具屋さんにいっては、ペンでこの6色を取り出して眺め、

自分のコーデを決める時も、

「今日はチョロちゃんで決めた!」と緑の服を着たり、楽しんでいるようです。

 

前置きが長くなりましたが、今日は六つ子の誕生日。

みんな平等にお祝いしたくって、トップスは白か黒かで決めようと思ってました。

裏キャラで、白の神松・黒の悪松というのがいて、

じゃ、悪より神でいこう!と白に決定~!

そこからのコーデです。

ポーズはもちろん...

 

 

シェー!!

 

5月24日

六つ子のみんな、お誕生日🎂おめでとう㊗️

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。