こんばんは
山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト勉強中のYURINOです。
数あるブログの中から、お会いできたご縁に感謝申し上げます。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日はライフ&ファッションスタイリスト養成講座 Day3~

コーデは、上半身で「学ぶぞ」を、下半身で「わくわく」を表現しました。

※後で気付きましたが、オンライン講座なので、下半身は見えることなく...まぁ、気分の問題ですてへぺろ

 

 

 

 

 

シャツ:GU

インナー:23区

スカート:H&M

靴:ORiental TRaffic

 

またきつねポーズやってます。(しかも両手)

そして、図らずも、今日のタイトル「自分に矢印」向けてるみたい!

 

そう、今日の講義では、「自分に矢印」を向けて、「自分を掘り下げる」ということをやりました。

私の人生って今のところ最高ですが、

ほぼほぼ 「」と「」で、生きてきました。

「私自身って何が魅力的??」

中国語・ウォーキング・・・ワードは出てくるものの、しっくりこない。

私にお金払ってでも教えてほしいこと、聞きたいこと・・・ってある???

 

ゆっくり、自分のことを分析して、自分のことを認めて、まずはしっくりくるように

したいなぁと思っています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。