ご無沙汰しております音譜


久方ぶりのブログです。


最近は新プロジェクトの打ち合わせや広報・・・・・はたまた会議などなど・・・・


慌ただしく働いておりました。


そこで、今回はまったりできたひとときの出来事をお知らせいたします。


ある土曜日の午後・・・・晴れ


娘のゴルフのレッスンの送迎後の出来事・・・・・。


土曜日の午後はいつも鮎滝カントリークラブへラウンドレッスンに通う娘虹


待ち時間も2-3時間。時間つぶしに・・・・久しぶりに塩江方面へ車車


塩江の道の駅が人気だとか・・・・ということで行ってまいりました。



やはり塩江!!まだまだ自然がいっぱいラブラブ


川で水遊びをする子供たちも・・・・

__.JPG

早速、道の駅を散策して、おいしいソフトクリームソフトクリームを頂きました。

行基の湯という塩江温泉も立ち寄り湯的な場所で多くの方が来ていました。べーっだ!



__.JPG




__.JPG

古風なお店も立ち並んでいました。


有名なB級グルメのかっしゃ焼きや手打ちそば屋さんなど・・・


かわいらしいケーキやさんもありました。ケーキお団子コーヒー



__.JPG




__.JPG

かわいい手作りのシュークリームラブラブに・・・



__.JPG

チーズケーキケーキ


川の流れを聞きながら外で開放的な空の下で食べちゃいましたラブラブ!


奥の方では・・・・・なにやらせせらぎのような音が・・・・・


なんと!!塩江温泉の足湯温泉温泉



__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG

とっても気持ちよかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みなさまもひとときの自然を味わいに塩江出かけてみてください。


森林足湯浴や道の駅での物産に出会えますよ音譜


(m_m)でした。