皆様!こんにちは~。


中山でございます。


家事ラクの家・・・(=⌒▽⌒=)!


高松市木太町にてモデルハウスを遂に公開いたしました。


家事動線・お住まいになられる方々の理想の空間を・・・。


新築、リフォームのご参考に、大勢のご来場報告をうけております。


お忙しい中 有難うございました。


続々と誕生するデザイン住宅にご期待下さいませ。



さて、私は(現地時刻5/11(日)AM8時)にベランダにてほろ苦い


コーヒーを飲みながら本日の予定を考えておりました。


日曜日だし、ど~しょ~かな~~~。


と・・・・・・思いつつ・・・。


昨日のパールシティー方面の用事を・・・。


まぁ~日曜日だし~~な~~~。


お昼位からボチボチと出かけて・・・。


報告はメールで日本に送れば・・・大丈夫!!!


そんな中、9時過ぎに1本の電話が・・・・。


お取引先さま・・・・。


来週の打ち合わせだけど・・・。


都合が悪くなったので・・・今日の午後一で・・。


セッカクノニチヨウビ。


・・・・・・・・15分後・・・・・フリーウェー・・・走行してました。


向かったのが・・・パールシテイCS・・・用事をすませ




飲み物がほしくなったので・・・!





次はパールリッジCS・・・母の日で車がいっぱい・・・


駆け足で用事をすませ・・。


ここにも出来ていました。




FOREVER 21


こちらのお店も





メインランドでは大変お世話になりました。




何を勘違いしたのか・・・お買いもの・・・。



わすれてた・・・時間が無い!


また次回と・・言うことで・・・。


駆け足でパーキングへ・・・。


でも・・どうしても皆様にお見せしたい写真が↓





本当に流行っています。


けん玉・・・それも・・高価な価格が!


その後・・・カパフル・・・ワイアラエ・・・!


本日もお疲れ様でした。


ただ今の時刻 5/11・・・夕方の5時50分


日本は5/12・・・お昼の12時50分・・・。


充実した本日!中山でございました。