みなさま、こんにちは。


中山でございます。


GWを楽しくお過ごしでしょうか!


私、・・・・・・・頑張っています。


前回のブログで・・・重いカタログ・・・。


ご存知な無い方は・・お読みください。


・・・私、二回、同じ失敗はしないので・・・。





しました。




屈辱的な敗北!


完敗!


先日、届けたお客様から・・・TEL!


了解しました、説明にお伺い致します。


いざ、パーキングへ。


出口にさえ到達無理!


建物の中さえ大渋滞!


時間も迫るし車を諦め・・・徒歩!


道中薄らと感じていましたが・・・。


本日はワイキキのメインSTが通行止め!


良くある事ですが・・・。


回りは大渋滞。


ごらんください。












ハムで通工止めにするか!


人間だけでは無く!




通行止めにした方が良いと思います。


全ての参加者に・・・・。


幸せを!


重たいカタログを・・・。


ご朗読、有難うございました。


中山でございました。