ブログをご覧の皆様。


初めまして、ユーリックホーム 企画デザインの中山と申します。


私こと中山は約10年ほどUSKグループの海外事業部にて、ハワイ、ロスアンジェルスを中心に生活を


してきました。


今後のブログは経験して来た事を織り交ぜ綴って行きたいと思います。


早速ですが、タイトルの意味!


ユーリックホームのboss Blog

上記 写真は弊社、社長と取引業者のゴルフ仲間とのワンショットですが・・・。


社長 64歳


私  45歳


笑顔の彼 32歳・・・。


実は3人とも桜町中学校の野球部OBなのです。


本日のゴルフ子弟対決の軍配は・・・・・・。


大差で植田社長!ゴリッパデス。


プレー中にアドバイスを頂けるのですが・・・3ケタの私たちには・・・。


社長曰く、バンカーの砂の数が分かるくらい・・・無理


日々練習に明け暮れる彼とまったく練習をしない私にゴルフ人生の未来はあるのか!


5月のコンペに向けて少しづつ練習でも・・・と考えている中山でした。