アメブロ…気づいたらログアウトされてて、やっとログインできました笑

メモしていて良かったです✨

久しぶりすぎて、何をどこまで書いているか忘れてしまいましたが、

今年も残すところあと2ヶ月‼️

はやすぎる🫢

2023年は本当に色々なことがあって、盛りだくさんの1年でしたが、あと少し、良い年にできるように頑張ります💪


ということで、残りの今年の演奏は〜

・11/17マリエンケーファーコンサート(東京/板橋)



・11/26マケドニアワインコンサート(東京/御成門)



・12/2わんちゃんコンサート(東京)


・12/4コンサート(大分市)



・12/10第九ソプラノソリスト(横浜/港北)


・12/16コンサート(東京/大塚)


・12/22「アマールの夜の訪問者」(横浜)


どちらかでお会いできますように😊

お問合せお待ちしております✨


急に寒くなったので、風邪などひかれないように健康第一でお過ごしください♨️




動画も貼れることにびっくりしてます(知らなかっただけかもだけど…笑)