本当にあっという間の4月‼️

これから事務作業が続くと思うと肩が重くなりますが…

まずは前回以降の振り返り✨

3月21日に霞町音楽堂にてコンサートに出演させていただきました✨


本田は加賀清孝先生の歌曲を4曲ほど😍


ピアノの内門さん、荻原さん、バリトン歌手&作曲の加賀先生、ソプラノの中野さん、本田で😍


3月27日には大分で講習会を受けたり✨💕


年度末で色々とバタバタしましたが(というかまだバタバタしてますが💦)

本番に勉強に、楽しい1ヶ月でした✨


4月は〜〜😊

20.21日は せんがわ劇場にてオペレッタ「チュリパタン島」です🎵

みんな楽しい方ばかりで、現場も笑いに溢れてます✨チケットも少なくなってきているので、是非是非〜



29日はマリエンケーファー8周年記念コンサート😍

もう8年も経つとは‼️

今回もなんでもありな選曲🤣是非是非遊びにいらしてください🎉


今更ですが…自分のYouTubeチャンネルを始めました!

といってもまだ三曲しかあげてないけど💦

コツコツと上げていきたいと思うので、是非是非、ご登録お願い致します🤲


本田ゆりこのあれこれチャンネル✨


8周年を迎えたマリエンケーファーのYouTubeはこちらです✨演奏はほぼしてません笑

ちゃれんじマリエン


新年度も気合いで頑張ります😊💪