2月になりましたが、皆さんお元気でしょうか??

コロナも増えてきていて心配もありますが…

今年に入って色んなことを試されてます笑

まずは人生で初めて譜読みから本番までが5日間という短さの公演を乗り切った(と信じたい)のと、初めてミュージカルのオーディションを受けてみました💪

本当に全然オーディションの進め方?とかがオペラとは違っていて、すごく勉強になったし、楽しかったです😊ほぼお客さん気分で他の方々の演技を見てしまった笑

1月は本当はのんびりする予定だったのですが…結構バタバタと頑張りました✨

なので、少し1月の思い出し🎵

花園神社で大吉💕




2年間の藝大の大学院研究生もラスト✨


急遽、代わりに演奏させていただいた、MBC✨

激ムズ、ファウノのアリアを2曲演奏させていただきました❣️難しかったけど楽しかった😍

また歌いたいなぁ✨





めっちゃ笑ってるけど写真もいただきました❣️


お次は…

2月13日の詩と音楽と心にふれるコンサート✨

素敵なメンバーで演奏させていただきます🎵




3月11日は、なかなか演奏することの少ないオペラ「アラベッラ」

こちらも贅沢すぎるキャスト、演者さん、奏者さんと上演させていただきます😍





4月は東京室内歌劇場でチュリパタン島✨

コメディーが過ぎるオペレッタです笑

是非是非🤲



いやー、いくつになっても勉強を続けて、チャレンジし続けていきたいと思っていますが、本日オーディションで隣に座っていた、すっごい可愛い子が20代前半で……

産める年齢だわ😅って本気で思いました😂

最近の子はみんな可愛くて癒されるなぁ😍w

本田も気持ちは20歳でw頑張ります〜