本当に今年はあっという間だったなぁ✨

そして年末の忙しさといったら💦38年生きてて、1番忙しい年末です💨

何より今年はお引っ越しが3回も😅

友人に勧められて富士吉田までお祓い&祈祷に行ってきました💦

でも、良いお天気で楽しかった❣️


年末ジャンボが当たりそうな予感です🤣


ということで、前回からのおさらい〜


マリエンケーファー和洋折衷コンサート✨

無事に終演しました🎵


素敵な雰囲気の中、ゲストの皆さんのパワーで熱い本番となりました😊


聞きにきてくださった皆様、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました😊



そして、大分でのイリーミュージックの本番✨

素晴らしい奏者の方々にお越しいただき、あっという間の2時間でした❣️

大分の皆様、ありがとうございました♨️🐵❣️


そして、次の日に東京に戻り、そのままコンサート🎵

めっちゃ笑ってる🤣

もう、皆さんスタイルが良すぎで、ちょっと場違いでしたが😅楽しく演奏させていただきました❣️ありがとうございました‼️



明日はこちらのコンサートです❣️

楽しい本番になりそうなので、是非是非✨

飛び込みも大歓迎です🎵


そして、14日はこちら✨

楽器と歌とフラメンコダンスです🎵

こちらは残席が少なくなっているので、是非是非早めにご連絡くださいませ🤲


そしてーーー

アットホームな本番の代表といえばこちら笑

マリエンケーファーのコンサートです❣️

今回はハンドベルと司会の大田翔さんにお越しいただきます😊

是非是非✨



今年最後の東京での本番は、こちらです✨
久しぶりにフランスの音楽に浸りたいと思います❣️
楽器の皆様も素敵なので…
是非足をお運びくださいませ🐾



12月23日は大分のホルトホールで

オペラ「ラ・ボエーム」

みんな仲良しなメンバーで、和気藹々と稽古をしております🎵

クリスマスも近いし、是非是非、聞きにいらして下さい❣️


そして!!!
今年最後の本番はこちら!!
音楽劇「銀河鉄道の夜明け」
です❣️
加賀清孝先生の優しい音楽が素敵すぎです✨
お子様もご入場いただけるとのことなので、是非ききに、観にいらして下さい😊

まだ年賀状書いてなかった😭

師走は本当にバタバタですが、負けずに今年を駆け抜けたいと思います🐴✨


❣️来年も楽しみ❣️←気がはやい😅