新しいお家で新しく体重計を買ったら体内年齢が23歳で喜んでいる本田(38歳)です笑

体脂肪率が16%になりました…もっとついていいんだけど脂肪さん。特に胸に😭


ということで、今年1番心配していたハードスケジュールをとりあえず乗り切りました🎉

まだまだ11月12月と本番は続きますが、ちょっとゆとりが出来そう❣️

まずはまずは前回からの思い出し✨

まずは大分でのジーラソーレミュージック主催オペラ「秘密の結婚」

楽しすぎるメンバーでした😍


戻ってきてその日は南大沢で子供達へのコンサート❣️可愛すぎて話しすぎました💦

ピアノの内門卓也さん、バリトンの土屋繁孝くんと一緒に✨


こーゆーのあると撮りたくなる笑



東京公演の「秘密の結婚」より

このシーンが1番笑える🤣


この3人は普段からこんな感じです笑



加賀清孝先生作曲 オペラ「幸せの王子〜ハピー・プリンス」

リニューアルメンバー、指揮者さん、演出家さん、楽器編成でさらに素敵になりました❣️




これでジーラソーレミュージック主催の公演は今年は終わりました!
これからせっせと恐怖の報告書です💦

そして今年もあと2ヶ月✨
残りの公演はーーーーー

まずは明後日🎵マリエンケーファーのコンサートです❣️
もーね、どんな風に融合できるかなぁと不安もあったんですが…楽しすぎる❣️
是非是非聞きにいらしてください🤲

そしてそして、11月29日は大分で我らがテノール行天さんの主催団体で演奏させていただきます✨
こちらも素晴らしすぎるメンバー❣️
緊張しますが、頑張ります💪

11月30日はまだチラシはありませんが…古賀政男音楽博物館 けやきホールにてコンサートに出演します❣️出演者の方々が美人さんすぎて…癒されます✨
またチラシが出来上がったらアップしますが、いやー美人さんってあんな方々を言うんだなと😍間近で見れて嬉しいです笑


12月に入って最初のコンサートは
はっぴー・ほりでぃず♨️
幅広いカリスマ奏者の方々とご一緒させていただきます🎵
個性って大切🥰

12月14日は
なんと!!!フラメンコダンスの方とご一緒します💃実は10月のカルメンが決まった時にフラメンコを習いに行ったのですが、そちらの先生とご一緒させていただくことになりました😲
結局カルメンは踊らなかったので😭フラメンコは続けてないのですが…来年とか習いに行こうかなぁ❣️

12月18日は
今年最後のマリエンケファーです✨
ハンドベルの皆様とクリスマスらしい曲を演奏させていただきます🎵
クリスマスまでに彼氏を作るという高校生の様な目標が達成できます様に🤲w

そしてそして、20日は霞町音楽堂さんでフランス音楽の夕べコンサートに出演します✨
みなさんめっちゃ若いのです‼️肌のハリを分けて欲しい😭
…頑張ります💦

そして、今年最後のオペラは大分でのラボエームです❣️
大好きなムゼッタ❤️楽しんで演奏したいと思います‼️
今年最後の本番は音楽劇「銀河鉄道の夜明け」です✨
加賀清孝先生の素晴らしい音楽が散りばめられた、感動のストーリー🎵
大分での公演になりますが、ぜひぜひ、皆様お聞きくださいませ🤲

ん…なんかまだまだ今年は長そうです😍✨