本当に時が過ぎるのはアッという間で、今年も残すところあと3ヶ月…信じられないです💦

という事で?まずは…
♫9月6日のガルバホールでのオペラティックナイト✨

ステキな会場で演奏でき、幸せでした♫
ステンドグラス?や、ライト、扉の装飾などなど、本当美しいので、一度是非是非、足をお運びくださいませ😍

♫9月29日は江東オペラの「ドン・ジョバンニ」にドンナ・アンナ役で出演させていただきました😊



和気藹々とした現場で楽しく演奏することができました♫
聴きにきてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました✨

お次は、10月9日に赤坂カーサクラシカにてコンセールドコテツです♫

大学時代からのお友達、ソプラノの六角実華さんと演奏します(^^)
まだお席もご用意できますので、どしどし?お問い合わせくださいませ(笑)


そろそろ譜読みをはじめないといけない本番もちらほら、今年12月と来年の3月は大変なことになりそうなので…気合いを入れなおして頑張ります💪

こちらも応援、よろしくお願い致します🎉🎉🎉

段々と寒くなってきたので、風邪などひかれないようにご自愛くださいませ♨️