結構ハードスケジュールだった11月の本番もなんとか無事乗り切れました🎵
ばらの騎士が終わってから、気合が抜けたのか一気に風邪をひきましたが、ギリギリでなんとか次のコンサートまで体調を治すことができて、一安心♨️
バタバタはしましたが、色々とチャレンジができて、とっても充実した一ヶ月になりました😍
コンサートに聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨
今月の大仕事、残るは引越しのみです📦📦📦

🎵伴奏をしていただいた、キュートすぎる四條智恵さんと✨
{F3F44259-805A-41AF-8D32-20D768E21731}

🎵『ドイツリートとアリアの夕べ』出演者の皆様と✨
{D80F8ABF-90A2-496C-8968-D5FCCE59618F}

🎵大分二期会で楽しい仲間たちと😊
{6347B1F6-681E-4EC2-819E-3EED9E91C264}

🎵昔、いただいたドレスがやっと着れました❤️
{0E0F3EDD-4AC8-4757-8570-E175B12EFFA7}

🎵伴奏をしてくださった素晴らしいピアニストの後藤秀樹さんと✨
{CAF7830B-1B08-40DD-9546-3DA6BB117086}

🎵大好きな姪っ子、甥っ子と❤️❤️❤️
{5B113845-1CDB-4EDE-A937-E3B925A23BB7}



♨️次の本番は…12月19日です✨
爽やかなイケメンテノールさんの金山京介さんと、素晴らしく繊細なピアノを奏でてくれる白取晃司さんと、あともう1人スペシャルゲストさんと演奏させていただきます❤️
キャンセル待ち受付中です🎵
{EF884A66-82A7-4D4C-8F6E-1267F9C863B8}



♨️年が変わって2018年の最初のコンサートは赤坂です✨こちらも要予約なので、ご連絡お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
{C0F1D553-B532-4EBC-9742-3937D6A152BA}

♨️1月21日は、別府ビーコンプラザにて、別府フィルハーモニア管弦楽団さんのコンサートで少し歌わせていただきます🎵
2018年1月21日(日)14:00開演(13:30開場)
場所:別府ビーコンプラザ・フィルハーモニアホール
指揮:後藤龍伸

曲目:
ヨハン・シュトラウス:喜歌劇「こうもり」序曲
ヨーゼフ・シュトラウス:鍛冶屋のポルカ
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」より
「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」(バリトン独唱)
ヨハン・シュトラウス:春の声(ソプラノ独唱)
ヨハン・シュトラウス::美しき青きドナウ
ほか

ソプラノ:本田ゆりこ
バリトン:新見準平

チケット:一般【前売・当日】1,000円
     学生【小・中・高/前売・当日】500円

お問い合わせ:別府市民フィルハーモニア管弦楽団実行委員会事務局 0977-26-7288
別府市観光戦略部文化国際課 0977-21-1131

です✨
お時間が合う方は是非是非🎵
皆様にお会いできるのを楽しみにしております\(^-^)/


お問合せ→ yuriciman@gmail.com までどうぞ😊