お久ぶりのブログ🎵
本当に最近はバッタバタですが、なんだかんだ楽しくやってます、本田です(笑)

手帳の予定を埋めることに快感を覚えるたちですが💦近ごろは2週に1日は完全フリーな日をつくることを心がけて頑張っています(о´∀`о)
あと、1日に4個以上、予定を入れないっていうルールも作ってみました✌️
なるべくバタバタせず、余裕を持って行動したいなぁと…基本せっかちなので難しいですが(^^;;

全く話は変わりますが…ご案内を一つ❤️
{8CA443D1-F21F-415F-AAF8-4527A7087885}


8月5日に西麻布のMusicaさんで、ランメルモールのルチアのハイライトをさせていただきます🎵
予約制で、しかも25名前後?限定のコンサートなので…ご興味のある方は是非、ご連絡お待ちしております(о´∀`о)
今をときめく、La Dillのお二方と共演させていただきます✨両手に花🌸😍🌸状態ですw
本田の写真がほぼ別人と化してるのはスルーしてください(笑)

今月30日には、イタリアオペラ研究会でもルチアを歌うし、今年の夏はルチア一色になりそうです🎵
{42A5BCAF-771C-40D7-ADA3-8156E89A2CAE}

{EE79980B-1806-42E1-B000-CBBB9146744E}

こちらも、是非是非🎵
大学生の時に先輩のレッスンの聴講で、ルチアのアリアを聞いた時から、ずーーーっと憧れていたこの役を演奏出来るのはとっても嬉しい✨頑張って表現できるように勉強したいと思います😍
ご連絡お待ちしております❤️