久しぶり?のブログ🎵
色々とありすぎて、何から書こう…

最近は、今まで接してなかったジャンルや世界に、すこーしだけ足を踏み入れてみました✨
すごく刺激になったし、勉強になって、楽しかったです(๑>◡<๑)
自分の無知さや無能さを痛感して虚しくなったり、逆に新しい事を知ったり、感じれたりで嬉しくなったり…本当、忙しい日々でした(笑)

本田はわりかし、「普通」とか「常識的」とかいう言葉は使いたくないし、そもそも私が常識人ではないので、言わないのですが…それでも、自分の中にあるルール?的なものがあったんだなぁと実感できた事も良かった気がする💡
2017年上半期は(笑)結構悩んだり、落ち込んだり、色々しましたが(^^;;自分が、こんな感情で動けるんだとか、人にこんな気持ちで接する事ができるんだとか、たくさん知らない自分に会えた、良い機会だったと思います✨33歳の今更ですが(笑)

何より、夜中や朝早くにラインしたり、メールしたり、電話したりしても、怒らずに、支離滅裂な本田の話をゆっくり聞いてくれたお友達に感謝しかない😭めっちゃ迷惑な人だし💦
近くにいてくれる人達の大切さを感じれた、素敵な経験でした✨

ということで…人として一回り成長できたと信じて(笑)、5月30日は演奏したいと思います(๑>◡<๑)

{0D59D471-9DC4-423D-B7AE-D578C4950896}

{23EAF4EF-E1E1-4DFD-8B3F-A43FE349F899}

私はラクメのアリアを歌います🎵
お時間が合う方は是非是非、聴きにいらしてください✨

{BB54D96B-9F13-4E76-A847-9C511F40595E}

そしてそして、こちらはお友達のコンサートです✨私は、ほぼほぼバロック音楽に触れた事がないので…とっても楽しみ😍

{53C3FCDE-F180-4FE9-A807-E2DDD4553487}

{C94821ED-0E86-4213-91B1-7F162447B848}

6月30日は二期会イタリアオペラ研究会のコンサート💡
私はルチアの狂乱を歌わせていただきます!
思う存分、狂って歌えるので楽しい(笑)
普段、笑いながら歌う曲が多いので…違った一面を演じる事が出来ればと思います(╹◡╹)


楽しい時も、落ち込んだ時もパワーをくれる音楽ってすごいなぁと実感中です❤️
毎日、コツコツとがんばります🎵