あと5日‼️
人生初のソロリサイタルです✨
1人で70分の長丁場です💦
今のところ風邪もひいてないし、来て下さる皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりたいと思います💪 
とっても素敵な曲がたくさんなので、練習していて幸せです😍
{68C7602B-0B08-4315-8CAE-0A46AC279F15}

2月21日の19時から、いいちこ文化センター音の泉ホールにて✨
是非聞きにいらしてください🎵


そしてそして、3月の神奈川県民ホールでの魔笛の稽古もスタートしました💡
{0810FEE3-FDA8-4521-BA33-FC47ECBFCD1D}

アンダーメンバーでの本番で、魔笛を1時間ほどにギュギュッと詰め込んだ、太田麻衣子さん演出の魔笛です❤️
私はパパゲーナで少ししか歌わないのですが、絶対楽しい?面白い?公演になること間違いなしなので、関東の方は是非🎵
入場料が500円という、びっくりの値段です‼️


そしてそしてそして、4月22日には、ソプラノの小川嘉世さん、ピアノの粟根祐人さんと3人で活動させていただいている、マリエンケーファーの3周年記念コンサートです😍
{BE511C0C-5DB1-4B00-9AAD-66DAABFF8716}

今回は新宿三丁目から徒歩1分のミノトール2という会場で、ランチコンサートをさせていただきます🎵
とても美味しいと評判のミノトールさんのお食事とワンドリンク付きです❤️
笑い8割、真面目2割の楽しいコンサートになると思います(笑)
チケット、お問い合わせ、お待ちしてます✨
marienkafer.4.28@gmail.com

ではでは、とにかくあと5日!!風邪を引きませんように(ノ_<)