久しぶりの友人たちと女子会♪

 

平日のランチは普段行かれないようなお店に行けるので

お得感満載です♪

 

今回は奮発して表参道 ビストロBENOIT(ブノワ)さんで。

こちらはビストロ百名店に選ばれてるお店!

 

エレベーター降りたところから素敵すぎて

テンション上がります。

 

image

 

高層階なので東京の景色が見渡せました♪

 

image

 

素敵なお皿♡

キラキラしてる♪

ほしい~~!

 

image

 

お料理が始まるとこちらのお皿は下げられてしまいます。

お料理乗せるんじゃないのね?

って顔をしちゃってたのかな、私・・・。

 

「こちらのお皿は見せびらかしようです(笑)」

って、素敵でユーモアたっぷりのスタッフさん!

 

image

 

ただでさえなかなか決められないのに、

スタッフの方のメニューの説明が凄すぎて

全部食べたくなってしまう。

ますます悩んでしまって本当決められなかった(笑)

 

◇前菜

image

 

image

 

image

 

◇メイン

image

 

image

 

image

 

image

 

 

◇デザート

 

マドレーヌ

image

 

メニューの一つなのかな?

こちらはお腹いっぱいで食べられなかったので

お持ち帰りさせていただきました。

もちろんちゃんと袋もいただいています(笑)

 

 

♡サバラン

 

大大大好きなサバラン♡

ブランデーかけ放題♡♡

 

でも、顔が真っ赤っかになるのが目に見えたので諦めました。

 

♡ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房のショコラ ブノワ風

長野県産蕎麦の実のアイスクリーム

 

♡ビスタチオスフレ

 

♡バニラ風味のミルフィーユ♡

 

 

私はミルフィーユにしました。

ミルフィーユは横に倒して食べるのがマナーだということも

今回初めて知ったのですが(必然的にいつも倒れてる気がする)

こちらのミルフィーユは倒さなくてもフォークで切れるのです♪

 

やばいくらいのめちゃうまスイーツでした。

 

サプライズ♡

image

 

image

 

結婚のお祝いしてもらっちゃいました♪♪

トイレから戻ると私の席にケーキとプレゼンがセッティングしてあって

一瞬席を間違ったかと思いました。

 

本当にサプライズでした♪

 

めちゃくちゃうれしい~(#^^#)
 
本当にありがとう♡
 
リビングに飾っています♪
こんな写真立て始めてみました。
さすがセンス抜群な友人たち(^^♪
 
美味しい食事に久々の友人たちとの変わらぬおしゃべり
楽しい1日でした。