お誕生日有休とっちゃいました。

前日だけど~(笑)

 

前夜祭ってことで、前祝いです♪

 

リーガロイヤルホテル東京 

中国料理 皇家龍鳳(こうかりゅうほう)

 

スパークリングワインで乾杯シャンパン

 

中庭がとても美しい~。

ゆっくりと食事が楽しめます。

 

そして、さすがホテル!

感染対策もバッチリです。

同じテーブルでもお料理のシェアがしにくいくらい・・・。

 

期間限定のリーズナブルなコースがあったのでそちらをいただきました。

 

【MENU】

広東焼物入り冷菜の盛り合わせ

 

タラバ蟹 干し貝柱入りスープ

 

北京ダック(1枚)

 

北京ダックってこんなに美味しかったっけ????

てくらい美味しかった~~~ラブ

もっと食べたい!

1本じゃ足りない(笑)

 

 

メイン料理3品は下記をチョイス。

イカの湯引き 香り醤油

 

海老の甘辛醤油ソース

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

 

五目チャーハン

 

本日のデザート : マンゴープリン

 

どのお料理も美味しかった。

すっごく高級だったり珍しいお料理ではなかったけど、私たちには丁度いい(笑)

 

最後のお料理が出る頃には外はすっかり暗くなってます。

初夏の風が気持ちいい、良い夜でした。

 

来年は椿山荘で食事して蛍がみたいキラキラ