3月末のお話(笑)

友人達との恒例のバースデーイベントバースディ


今回は築地と羽田の観光を計画しました♪


まずは、築地!!

土曜日の築地はめちゃめちゃ混んでる!!

歩くのもやっと。


色々見たいけどあまりにも人が沢山居すぎてみる気もなくなってしまった。


まずはお腹を満たさなくちゃ♫ということでランチ。


どこのお店も凄いウェイティング。

そして、どのお店も美味しそうなので、比較的すぐに入れそうなお店を

探していると、丁度待たずに入れるお店があったのでこちらに決定‼



築地虎杖(いたどり)

フリガナ振らないとあとあと読めなくなります。



大好きなもの乗せ♫

ウニ&いくら&ネギトロ&トッピングで蟹(写真左の小鉢)

{7A5001D2-2707-40CF-B99A-5D05B6FAAB51}


絶対に美味しいに決まってる!!と思ったけど、やっぱり美味しかった~。
こちら↓は友人達チョイスの丼ものです♡

{F69B0625-5A9A-4BBE-90D7-A828DA8AA259}

しあわせ♡
ご馳走様でした。

で~~も~~~。
腹原八分目。

食べ歩きする気満々だったので、まだまだ食べます!!


テリー伊藤のお兄さん(アニー伊藤)のいる玉子焼き屋さんを発見‼

焼きたてをそのままいただけるし、何といっても100円!!
安い!!

{3F9EF84A-2856-4331-8F94-CDACC5533A76}


{A3E69525-FD68-4092-A694-5619EC1BFA91}

少し甘めで美味しかった~♡
ちょっとサイズ大きいから食べられないかも・・・
なんて思ったけど、全然ペロッといただけちゃいました♪

こちらは友人達が食べていた生ガキ!!
これで500円だったかな?
{E98547C3-5308-45A8-BA1D-B7DB85A00D9B}


私は全く惹かれず…。
友人たちは美味しそうに食べてました~~。

無~理~ビビる


試食で配ってたナッツたちに惹かれお店の中へ。

クルミやアーモンドやドライフルーツなどなどトキメクものが沢山売っている♫
どれも試食出来て全部美味しかったけど…。
冷蔵庫に賞味期限切れ寸前のドライフルーツたちがいることを思い出し
こちらだけ購入↓


殻ごと塩ゆでしたアーモンド♡
滅茶苦茶美味しくてもう止まらい止まらないという感じです。

あっという間に食べ終わりすぐにネットで買ってしまった♪

今度築地に行ったら大量買いします!!


羽田に向かうべく(その前に羽田神社へ)東銀座の駅へ向かいます。

続く続く