超久々に 木場にある美味しいピザ屋さん

クレメンティアに行ってきました~~♪



8時まで仕事してからの~~食事♪

先発隊二人の同僚は後組みが到着する前に

ピザを一枚ペロッと平らげていたそうです(笑)



乾杯乾杯して改めて仕切りなおし。



【オードブル 5点盛り】

・空豆とウニのパンナコッタ仕立て

・豚ロースの岩塩焼き

・サーモンのタルタルサワークリーム添え


私が大好きなものばかりオーダーしちゃった。

ごめんなさいごめん


空豆とウニの~は毎回頼むんだけど、

毎回「一人で全部食べたい」って思うくらい美味しい好き

豚ロースもサーモンも間違いない美味しさ。



・ミートソースのライスコロッケ×2


これ二人前。

思わず「ちっちゃ!!」と全員が声だしちゃった笑

ライスコロッケって大きいイメージ有るからね(笑)



マルゲリータ



こちらのピザは間違いない美味しさです。

もうペロですよね。


もう一枚!!って思ったけど、夜も遅かったのでこのくらいで

やめておきました。


他にもあさりのパスタとかサラダ etc…


ふ~お腹いっぱい。


翌日も朝から同じメンバーでお仕事!!

頑張りました。


ちなみにこの日はハロウィンハロウィンゴースト

店内誰も仮装してなかった。

良かった。


でも、電車に乗ったら仮装してる人もチラホラ。

私はハロウィンの仮装をすることは無いだろうな~。


次回は同じメンバーで焼肉です(笑)