ホットロード観て来ました♪



滅茶苦茶はまっていた漫画です。


でも、漫画の内容はほぼ忘れていたので、新鮮な気持ちで

楽しめました。


時代背景とかが超懐かしくて。

色々思い出して映画とは関係なく笑ってしまう部分も

多かったな~。


制服のスカート長いし(笑)

私も長かったかな~。


携帯電話ないし。

公衆電話だし。


私は自分の若い頃の映画で懐かしくて面白いけど、

今の若い子たちはどういう感情で見るんでしょうか?


映画館のお客さんたちは意外にも高校生が多かったな~

私の同世代が多いだろうと思っていたので意外。


私たちが「ALWAYS三丁目の夕日」を見るのと同じ感覚なんじゃない?

っていわれたけど、そうなのかな?


能年ちゃん、可愛いし、演技上手。

「じぇじぇじぇ!!!」しか見たこと無かったけど、全然なまってないし(当たり前)

すごい女優さんだなって思いました。


なつかし~~気持ちになり、映画の後は友人たちと思い出話に花が咲きました。


また漫画読みたくなったよ~。


エンディングの尾崎豊のOh My Little Girもめちゃいいですね♪


DVDでたらまた観よう!!