DREAM BOYS観に行ってきましたやじるし

(会場:帝国劇場)

初めての観劇です♪

今回の主演はkis-My-Ft2玉森君ですハート



またまた友人が両席をゲットしてくれたので、

肉眼でバッチリ見れました。


玉ちゃん、本当にカッコ可愛くてハート①

良いですね~。


千賀君も腹筋割れてて良い身体してました。

歌も踊りも切れがありましたね~。


宮田君も素朴で可愛かった。


そして、ジャニーズが沢山いてうれしくなっちゃう笑

フライングあり、ライティングも綺麗で煌びやかで

ジャニーズの舞台は本当にエンターテイメントですね。


最後まで楽しくテンションやじるしで見れました。


最後の最後に“ショータイム”があり、キスマイのミニLIVEを

見ることが出来て超お得な気分になれました。
すっごい楽しかったので、キスマイのライブも本格的に

行ってみたくなりましたよ~~♪


沢山のお花が届いてますカラフルなお花♪






それにしても、観客の年齢層若かった~。

おばちゃんの私たち浮いてますahaha;*



終演後はのどが渇いたのでお茶♪

久々のオレンジフロート美味しかったよん。