久々の友人たちと地元でお食事♪


まずは砂町銀座商店街の中にあるお店へ

(その前に立ち食い焼き鳥やさん行ってるので2軒目です)


おもかげ食堂 銀座ホール


こちらは、嵐にしやがれ「東京イイ店クドイ店」に出たお店です。

お店に入るまで気がつかなかった。


厨房の人の気合の入った掛け声が店内に響き渡り、

初めて聞いたときはちょっとビックリしたけど、

面白かったです。


土曜日の夕方4時ごろの入店でしたが、ほぼ満席。

次から次へとお客さんが来て人気店なんだな~ということが

伺えます。


◇麻婆豆腐

お通しで麻婆豆腐って珍しいですよね(笑)

ありです♪



◇アボカドのサラダ



アボカド大好き!!

沢山食べられ幸せ♥



◇純レバ



初めて食べた純レバ!!

何これ?超美味しい~~。

バクバク食べれちゃう。

甘辛くて濃厚で葱が良いアクセントになってます。

ご飯食べたい!!

コチラにきたら絶対にまた食べたい1品ですね。


◇焼き餃子


お料理全部美味しかった~。

また来たいですね。


食事おもかげ食堂 銀座ホール 店舗情報食事

  江東区北砂3-33-20 砂町銀座商店街内



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



まだまだ外は明るいなか、二軒目に移動!!

居酒屋 和


こちらは友人のご用達のお店です。

教えてもらわなければ立ち寄ることの無かったお店。

◆チーズスティック



友人おすすめ

何回おかわりしたかな?

最後はしなぎれになc



◆ごぼうチップ

手が止まりません。

おかわり!!



◆山芋の千切り


山芋大好き。

揚げ物ばっかり食べたのでちょっとお口直し。


ガーリックパンとチョリソー

ガーリックトースト、ガーリックが超~きいてて美味しい♪

久々に食べました♪


座敷で掘りごたつなので、かなりまったりノンビリと

くつろいでしまいました。

何時間いたんだろう?

お料理もおいしかったです。


こちらもリピ決定!!



ちょうちん居酒屋 和 店舗情報ちょうちん

  江東区北砂3-1-15

  03-5632-4601