土用の丑の日 にいけないので、先日食べに行ってきました♪



いつも、デパ地下や日本橋の鰻屋さん等に食べに

行ってたんですけど、今回は前々から気になっていた

西早稲田にある一軒家の鰻屋さん。


店構えから雰囲気あります。

老舗って感じですよね。


初めてのお店だったので、入店するのも緊張しました。

店内はテーブル2席。座敷2卓。

こじんまりとして落ち着けます。



土用丑の日も近いし、ボーナスも入ったので大奮発


特上 \2600



タレの甘さが絶妙♪


炭火で焼いてるようで香ばしい香りが食欲そそります。


鰻も脂が乗っていました。

身も厚くて生臭くなくて美味しい♪


『ウチくる?』のロケもあったみたいですよ~♪


すんごく美味しかったです。


これから鰻はここでいただきま~す。