初夏のある日。


千葉にあるマザー牧場に行ってきました。





マザー牧場、実は初めて。


なんか想像していた牧場と全然イメージが違いましたが、

景色がきれで風が気持ちよくてまったりできました。


こんなに山を登るとは思いませんでした。

高台にあるんですね~。







お腹空いたので、犬もOKのB.B.Qで昼食♪






こんなところに来なければめったに食べることのない

ジンギスカンやプルコギを食べました~~。

美味しいうまうま


おとなしく待ってるビビはーと。



大きいな原っぱ?でわんこを思いっきり遊ばせる

ことが出来ました。







いつも走りたくてしょうがないちいちゃんも大満足はーと。


何やら羊のショーが行われてる様子。


疲れたので近くに行かず遠くから見てたので

望遠でわかりづらいかな・・・。



バラバラだった羊達が犬に誘導されて真ん中に

一つに集まりました。

クルクル回ってた♪




ここでも、数種類の動物たちが何やらショーを

しているみたい。

楽しそう~~。




以上。

マザー牧場の一日でした。