神田川の桜桜の木


満開に咲き誇ってました

今、話題の目黒川もこんな感じなんでしょうか?









青空と桜。

ぽかぽか陽気で気持ちいいです~。

クルクルまわりたくなりますね~(?)




平日の昼間ということもあり、こんなに綺麗なのに

そんなに混んで無かったです。

周りにお店何も無いからね。

密かに屋台を期待していましたが、1軒も出てなかった(笑)




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



同じ日の夜夜桜

今度は千鳥ヶ淵の夜桜です夜桜



幻想的ですね♪




すっごい混んでたけど、譲り合い精神を感じました。

「私、写真撮ったので、お次にどうぞどうぞ」って感じ♪


それにしても、素敵でした。


何で今まで見に来なかったんだろう?

勿体無い。






夜桜日和でした。

あったかくて、桜を見ながら散歩するには

最高の夜でした。


すでに今年来たのに、一緒にお散歩してくれた友人に感謝感謝♪


桜な一日でしたsakura03