超久々のABCクッキングのパン教室に行ってきました。


基礎クラスがリニューアルすると聞き、復習チケットを

購入したのが丁度一年前…・。


それから一度も授業を受けてなくて今日に至ってます。


以前の基礎クラスでバターロール習ったけど、

大好きな胚芽を使ってのロールパン🍞の成形。

復習もかねて♪


やっぱりたまに作るんじゃ駄目ですね・・・↓



家で作ろうと思って買っていた小麦粉や胚芽やいろんな粉や

砂糖たちは、全部賞味期限切れたので一気に捨てたんだけど

また買って家でも作ろうかな・・・なんて、またちょっとパン作りに

トキメキはじめたりして汗



中にはチーズが入っています♪

胚芽とチーズの組み合わせ最高ですね。


不格好なロールパン並んでます…顔

今日のお土産は、ビールにナプキンに香りのミスト。


沢山いただけてラッキーでした♪


次回の基礎クラスは何を選択しようかな~。