数寄屋橋にある数寄屋バーグに行ってきました。


いつも並んでいるので気になっていたんですよね。


中途半端な時間(16:00頃)に行ったんですけど、

並んでました・・・・。


銀座はよく来るけど、お店あまり知らなくて。

なんかかっちりと予約して。。。っていうイメージ。

サクッと行ってサクッと食べて帰れるお店を知りません。


20分ほど待って店内に案内されました。


カウンターとテーブル席がありますが狭い。

ちょっと何かするとシルバーが落ちたり・・・と

まったりとは出来ないです。


ハンバーグの大きさ、トッピングの種類もたくさんあり

どれにしようか、悩みますね~。

ウェイティングの時間に考えられるのでゆっくりと

悩めます(笑)


私のオーダーしたハンバーグはこちらコチラ


150gのSサイズ \900

アボカトチーズ \300をトッピング

ソースはデミグラスソースをチョイス。

サラダ、スープ付きのAセット。 




今度はA5,A4ランクのプレミアムバーグを

食べてみたいです。



友人はポークソテーをトッピングしてました。



ガッツリですね~~(笑)



ハンバーグ数寄屋バーグ銀座本店 店舗情報ハンバーグ

  中央区銀座4-2-12

  銀座クリスタルビル1F

  03-3561-0688