豊洲ららぽーとのパンケーキ専門店 Butterにいってきました。


お店がオープンしたときは結構話題になっていて、メディアにも

よく取り上げられてましたよね。


今でも、昼間は行列ができてるらしい?


私たちは映画を見た後(平日)、21時頃の訪問だったので

まったく並ばずに入店することができました。


白を基調としたお洒落な店内。

所々にあしらわれているグリーンが冴えわたります。

ガラスの照明もお洒落キラキラ


左奥に見える本棚は絵です!!

こうやってみると本物の本棚みたいですね。







パンケーキの前に・・・食事♪


ハニーマス タードチキンプレート~カフェスタイル~ 

サラダ、本日のスープ付き \1,380


お待ちかねのパンケーキ♪


あまおう苺とあまおう苺のコンフィチュールのパンケーキ 

~練乳かけ~  \1450

友人とシェアしました。

食事の後でしたが、ペロッといただきました。

一人一皿いけたかな?(笑)


何故かあまりパンケーキを食べたという印象が

残らなかったかな…。

インパクトがないというか…。


表参道のパンケーキ屋さんたちの印象が強すぎるからかな。



ホットケーキButter 店舗情報ホットケーキ

  江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲ship2 1F

  050-5797-7309

  10:00~23:00(L.O.22:00)

  豊洲駅2番出口 徒歩3分