青山にできた台湾のパイナップルケーキのお店

微熱山丘 Sunny Hillsに行ってきました。


木で覆われたこの建物、本当にびっくり!!

カッコ良すぎます!!






建物内も白とベージュを基調とした内装でオッシャレ♪



中から見た外の景色(木の感じ)はこんな風に見えます。


こちらではパイナップルケーキを1つ試食することが出来ます。

お茶のサービスまであってなんだか申し訳ないです。


パイナップルケーキとウーロン茶

甘酸っぱいパイナップルが詰め込まれた四角いケーキです。

東京店のパイナップルケーキは、日本人の嗜好に合うように

開発されているそう。

生地には〈エシレバター〉を使っているんだそうです。


1個 300円はちょっと高いような気もしますが、こだわりの

パイナップルケーキだから仕方ないのかも…。


セット売りではなくて、バラ売りしてくれたら嬉しいな。


ご馳走様でした。