一度の買い物で、

出来る限り3000円以内で!



と思っていても、

絶対に5000円超えてしまうガーン




特に野菜🥦🫛🥬



高過ぎませんか笑い泣き




でも、昨日買い物へ行ったら、


キャベツがいつもより

若干安かったので、



夕飯はお好み焼きにしましたニコニコ








半玉で168円口笛




高いけどいつもより安いキラキラキラキラ




みじん切りが面倒くさくて

心が折れそうアセアセ







山芋一本298円

これを半分すりおろし、

小麦粉、出汁の素、たまご🥚3個入れて、


まぜまぜして手首が痛い

またもや心が折れそうアセアセ





生地とキャベツを混ぜて



さあ、焼きます!!














美味しそう〜ラブ





残りの山芋は

短冊にしましたキラキラキラキラ





久々のお好み焼き、

やっぱり自分で作ったのが一番美味しいハート



あー

野菜、安くなってほしいなぁえー







値上げによる家計への影響

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する