おはようございますニコニコ



昨日
長男の用事で出かけたのですが、


運転中、
前方に懐かしのフォルムが目がハート



なんと!!!


ホンダのNSX!!!








これはトミカなんですけどね知らんぷり



著作権なんやかんやで

色々あるみたいなので、

トミカの画像お借りしました。




あー

ほんと憧れのスポーツカー🏎️



若い時、これほんと好きだったんですハート





でも買えるわけないやんもやもや

一般ピーポーが買えるお値段ではありません。



さっきググったんですけど、

中古でも2500万とか!?アセアセアセアセ




ですので

当時の私は、

ホンダの4代目プレリュードを購入🚗



これもかっこよかったわ〜ハート


あんま人気なかったけど(笑)



いいのよ、

自分が気に入って買ったんだからキラキラキラキラ



結婚して

子供ができたので

処分しましたが。



で、

私昨日、NSXを見て大興奮ハート


真横に並んで

露骨にじーーーっと見てしまった(笑)



素敵なおじさまが運転されていました。


イケオジキラキラキラキラ




助手席に座っている長男が



「バックトゥザ・フューチャー見たいやな」




そうやん!!

デロリアンやな、ほんまひらめき

しかも

車体のカラーがシルバー!!




ほんと

近未来から飛び出てきたようなフォルムキラキラキラキラ



信号🚥変わってるのに

発信するのも遅れるぐらい

見つめてしまいました飛び出すハート





これはうちのベンゾー君です🚗


カッコよろしい

大事にしておりますハート



あー

しかしかっこよかったなぁ〜



まさしく

バックトゥザ・フューチャーの世界に

入り込んだひとときでした流れ星




車って

いろんな思い出が蘇りますねキラキラ