今日もお疲れ様、わたしニコニコ




仕事から帰り、夕飯の準備前に
おやつターイムひらめき



昨日に引き続きローソンスイーツを食べてみたいと思います飛び出すハート



今日はこれ

↓↓↓





もっちりとしたバターもち、だと指差し



日本人は、もちもち食感が大好きだそうひらめき




たしかにそう、私も好きやな♡




オープン!!





なんかかわいい〜キラキラキラキラ




フォークで切ると、




こんな感じ指差し






食べてみました〜目がハート



わぁお〜ピンクハートピンクハート



もちもち〜〜飛び出すハート飛び出すハート




なんかね、バターいうよりも、

カスタードっぽい味ひらめき




昨日から3つたべてますが、

私はこれが一番好きかなぁ飛び出すハート飛び出すハート




すみません、

なんか普通の感想でしたね悲しい


ま、普通です、美味しいけども

普通(笑)



コーヒーもいいけど、

これはお茶の方が合うかな🍵




これ、お茶も飲めるんですよ

↓↓↓『UCCドリップポッド☕️』つい最近まで自宅でのコーヒー☕️は、10杯分作れるコーヒーメーカーで作っていました😊今はこれ!!↓↓↓UCCのドリップポッドです♡♡元々、UCCのコーヒー豆…リンクameblo.jp





もちろん紅茶もあります指差し




セットするだけで簡単に楽しめます飛び出すハート




アイスコーヒーもおすすめキラキラキラキラ

↓↓↓








さ、夕飯しよ知らんぷり