素敵なお二人にお会いしてきました〜♡ | *yurimama* のんびりハンドメイド

*yurimama* のんびりハンドメイド

布小物や編小物、お洋服などをのんびり作っています♪

そんな日常の出来事を思いつくままに・・・

我家のアイドルワンコ「イヴ」と「なっちゃん」も登場・・?

今日で3月も終わり…
明日から4月…
いろんな新しいスタートが待っていそうですねクラッカー

桜も満開になって来ていよいよ春本番です桜
ワクワク楽しみましょうね~


さてさて、そんな春を間近に感じながら、先週の24日(木曜日)に京都まで遠征してまいりました~笑

とっても可愛らしいご夫婦…
石山愛真さんと赤尾和紀さんご夫妻のセッションを受けて来たのです

生まれつき持っている潜在的な才能を数値化して伝えてくれたり、地球にくる瞬間どんな想いを持ってきたのか魂の想いを感じて伝えてくれるの

「ヘェ~」 「ホ~」 「スゴ~イ」の連発ウシシ

私の無限大の才能をいっぱい教えてもらって、ずっとやりたいと心に思ってた事、自信を持って一歩踏み出せそうです音譜

勇気を出して会いに行って良かった~チョキ

帰り道…時々思い出しては嬉しくなってニマニマしちゃってました~笑
キモいおばさんです

そうそう、因みに、私とパパは ソウルメイトでスピリットメイトなんだそう…
宇宙にただ一人の人なんだって~むふふ…
(あ!誰? おばさんがキモいこと言ってるって思ったの~笑)

愛真さんのブログ 愛と真実と光を貫く♡に、セッションの詳細が紹介されてますパー
最近はfacebookの投稿が多いようです。
石山愛真さん、もしくは 赤尾和紀さんの名前で検索かけたら出てくると思います。

前に進む勇気をいただけますよ、ご興味のある方はぜひコンタクト取ってみてくださいね~
遠方の方は、skypeセッションもされてるので大丈夫ですチョキ

明日から沖縄にお引越しされるお二人
お引越し前にセッション受けれてラッキーでした~

でも、またお二人に会いたいので、絶対沖縄に会いに行こ~っと


私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます
みなさんのまわりがいつも笑顔であふれますように…