久々にライブラブラブラブラブ

インピニの神戸ワールドのライブいってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



むちゃくちゃよかった恋の矢
楽しいし、ときめいてきたドキドキ

座席むちゃくちゃ悪いおもてたのに、花道がのびてたから目の前にステージラブラブびっくりしてはしゃいだ音譜

メンバーあらわれたときも、近い近いドキドキ

可愛すぎたアップ

photo:02



ただ生バンドの演奏でがっくりダウン
ゆりは好きじゃないや~

後凄いいい演出で、スタンド席の後方ていつもなんにもサービスもらえないやん?

それが2.3階の間の通路をゴンドラでメンバーがまわりながら何か投げてたラブラブ
あれはよすぎドキドキドキドキ
スタンドの人らほんまよかったな~て思いました音譜

明日から何もない(;_;)おもんないどないしよ~



iPhoneからの投稿