行ってきたよドキドキ研二のブログサインAND握手会ドキドキ

photo:01



このブログ本売りのおっさんがいたw

photo:02



今日はやたら緊張(笑)なんでやろあせる

並んでる時、マネブロにもかいてたように、サインしてる研二の足がばり可愛くて、足の指グーにしたり、くねくね動かして子供みたいなんドキドキドキドキ

ゆりの番きた~


ゆ★ダルビッシュ先生ドキドキ


研★(顔じ~とみながら)うわああ~エロい姉ちゃんだ~エロいね~

※ちょいとw 決してエロい露出した服なんか着てないのに、エロいエロい言われたwしかも、のんびりねちねち声で

ゆ★エロいよ、エロいの好きやで!

研★食~べ~ら~れ~た~いドキドキ

てw可愛すぎたドキドキ

wwwww ゆりノックアウト(^^;;予想外すぎて、ムフフて笑ったまま無言になってしもたあせるアドリブ弱すぎて、食べられたいの後何にも言えずあせるあ~後悔叫び

その後握手しながら、昔話した~ラブラブ!

研二に高校ときなら絶対逢ってるよね~ウケる\(//∇//)\て…

んで瀬川さんかに流された~シラーシラーむっむっむっ


わて、エロ顔やけど、研二に言われたら普通に嬉しかったwうししべーっだ!べーっだ!


研二右腕に、でっかく『下ネタ禁止』てかいてたわw意味ない注意書きDASH!
















iPhoneからの投稿