昨日ちはると、ユニバで金土日、ハロウィンの18時からはじまるホラーナイトに行ってきたドクロ

行く前は元気ラブラブ!
photo:14

photo:15



むちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ゾンビのリハーサルみたいなん見た途端、嫌になった。

ビビりだした…
photo:10


左下の女ゾンビが、映画、呪怨の伽倻子みたいな動きでこっちに近づいて来たんやもんあせる

んで、ユニバの半分以上のエリアに100人のゾンビが徘徊してまんねんドクロ

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


これね、思ってる以上に怖いからあせる

スーパーエリアみたいなゾンビまみれのとこがパーク内に3エリアあるんやけど、そこは大変よ(;゜0゜)
photo:09



てかうちらユニバ好きで、よく通ってたのに、今までみたことない人、人、人まみれで、どれがゾンビかわからんくらい、ゾンビが埋れてたり、気づいたら後ろに、前に、横にいる叫びもうたらまん恐怖や叫び

昨日寒かったのにさ~怖すぎて、汗でるわ、叫びすぎて喉痛いわ、足もつれるわで、最悪ドクロ

常にゾンビ撮るためにムービーで撮影してたのに、悲鳴とブレブレの変なんしか撮れてないし、
ゆりさん、あまりの恐怖やと、まさかの標準語になっとるねんw

「やだあ~やだあ~無理~」て、むっちゃ自分で、イントネーション変すぎて、気持ち悪かったあせる
ちはるにもキモがられたガーン


挙句の果てには、ちはるとスーパーホラーエリアではお手手繋いだり、腕くんだりしがみついてたんやけど…

ゆり…真近にゾンビ現れたら、ちはるから離れて1人で走って逃げてた叫び

わいそういう人間やったみたい叫び
ごめんなさいm(._.)m


今回で、新しい自分を発見で来てしまった。

まあ、夜はゾンビに出くわすことしかできんかったけど、乗り物も15時以降に行った割には乗れまくれたしラブラブ

ちはるから聞いた豆知識でシールGETラブラブ
キャラクター好きでもない、シールなんて集めてない2人やけど、いっぱい貰えてハッピーになったわ音譜

photo:13






iPhoneからの投稿