久々に平日休みラブラブ夏季休暇音譜

んでお姉の誕生日プレゼント買いに三宮へぷらりしてきたラブラブ

お姉が大好きなkate spadeで物色目

かわいいのみつけれたラブラブ
むちゃ喜んでくれたドキドキドキドキ
中身もかわいいけど、
それよりラッピングに色合いがかわいすぎで、写メったw

photo:01


んで買う気全くなかったのにCHANELのフレグランスリボン
チャンス オー タンドゥル買った(^_^;)

photo:02


以前つけてむちゃいい香りやったからほしかったんやけど、今日とか全然買いたくなかったのに、
スタッフの姉ちゃんに営業されたら断れなくてご購入しょぼんかなりの無駄遣い叫び

でもフルーティーななんともいい香りやからよいわ音譜


ほんでレースアップミドル丈のローヒールブーツの黒ゲット音譜

photo:03


しかも昨日、ぺたんこバージョンのカーキ色買ったとこw

photo:04


ゆりちゃん馬鹿やあせる

ついつい無駄無駄無駄無駄遣いしてまう叫び叫び



iPhoneからの投稿